Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

街でランチ

こんな天気のいい日にゴルフが無いなんて寂しいね〜


先日、友達の娘さんがディズニーランドで結婚式を挙げた、
その友達のスマホに何枚かある画像をプリントして欲しいって事で
A4で2枚プリントして渡しに行った、その前にファミレスでランチ

揚げ物大好きなので当然の様にフライだ
結構量があってお腹いっぱいになった、
そこで友達に連絡して
これから行くよって
彼は喫茶店を営んでいる、だからその喫茶店へ
そしたら、自分はこれから昼食だから何でも好きなもの食べていいよって
今食べてきたばかり、分かってれば食事前に行ったのに、残念
コーヒーだけご馳走になって来た。


明日は6組のコンペ、夜は飲み会っていうか表彰式もある
今日はのんびり休めたね。

×

非ログインユーザーとして返信する