Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今は来ないで

今日は大雨の予報だったけど結局降られなかった、ついてるね〜
午前9時スタートで予報では12時前から雨マーク、でもなんだかんだ持ち堪えたよ
毎月第四日曜日定例のコンペなんだけど、ゴルフだけはめでたく終了、
こんな時期なので他のコンペ同様 夜の飲み会は自粛、とは言っても店開いてないし。


そこで今日のゴルフ場、レンタカーが何台か停まってるし途中の道にもレンタカー
これだよな〜何しに来てるの宮古まで、県外への移動は自粛してってみんな言ってるじゃないですか、何を言ってもこう言う人には通じないのかな、
先日地元のテレビで海岸にいる家族連れにインタビュー、


何で宮古にきたの?の質問にお母さんらしき女性が


宮古は安全そうだからみんなできたんですよ


アホかっ!


貴方が方が来ると安全じゃなくなるんだよ、


私の年では感染したら完全に死んでしまう、もうちょっと生きていたいんだよね、


触らぬ神に祟りなし、近寄らない事だね。

×

非ログインユーザーとして返信する