Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

またタコライス

15時から雨の予報が出ていた本日、多少の雨は覚悟でゴルフに行った、
まぁ要するに降らなかった、お見事天気予報は大外れだった。


今日のゴルフ場、先日に引き続き我が家のすぐ近く、車で5分って言うのがいいね、
ランチ付きリーズナブルなプレイフィーまたいい、スタート前に4人でランチ

前回もタコライスだったけど今日も同じタコライス、これが付いて他のゴルフ場より安い
この特別プランをやっている間何回か来る事になるかな、ちなにみ明後日の予約入れた。


頭に来た事、ご近所に東京の方の別荘がある、何と今日その別荘に持ち主がやって来た、
東京からだよ!ここにも自分さえ良ければと言うおかしな人がいるんだ、
テレビでもあれだけ外出自粛って言っているのに、何を考えてのことか訳わからん。


さぁ明後日も予定が入ったぞ、頑張りましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する