Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

復活の日

今日は朝から大雨、お陰で今日のゴルフが中止になってしまった、
暇に任せてパソコンをイジイジ、GyaO!のサイトに入ってみた、
な〜んとなく映画のページを見ていたら「復活の日」って目に入った、
まぁ暇なので観てみようと思いクリック、別に何の意思もなく目に入っただけだよ
それなのに始まって冒頭のシーンから今の地球の現状を予見したかの様な筋だ。

 

うーん、すごいな 小松左京さん原作、深作欣二さん監督の古ーい映画にも関わらず
こんなストーリーだったんだね、これって40年位前の作品だ、
ちょっと腑に落ちないシーンもあるけど単純にいい映画だと思った。


さて、ゴルフは中止になったけど夜は模合なので全員集合になっている
これから出かけるんだけど雨は止んだ、あ〜また大酒呑まなきゃならないのか。


ついでに、宮古島市長から宮古島への来島自粛のお願いが発表された、
皆さんこの平和な宮古に来ないでね、この騒ぎが終わったら歓迎するから、お願いです。

×

非ログインユーザーとして返信する