Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

全然楽しくなかった

昨日は今年2回目のゴルフ、前日に引き続き雨模様、
大阪から友達が来ていたので雨の中強行ゴルフにした
これがまた一昨日より雨が強くてもういやだ!状態
それでも無理してラウンドしたけど全く楽しく無い、帰りたかった
ずぶ濡れで終わって来て何もしないでそのまま帰宅。


カミさん呆れてる、まさかこの雨でやってくるとはね〜って


二日続けての新年ゴルフは雨のスタートとなってしまった
そして今日は太陽が出てる、こんな日はゴルフがなくお休みだ。


明日から3連チャンゴルフ、最終の月曜日は雨マークだ
でもこの日のメンバーは逆境に弱い人達、雨が降ればやらないので助かるね。


今日はやる事もなく暇、のんびりしてましょうかね〜

×

非ログインユーザーとして返信する