Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

琉球ブルーオーシャンズ

何だか数ヶ月前から沖縄にプロ野球チームが出来たって事だけど


野球のことには無知な私です、この新しいチームはどこのリーグに属するのか?
セリーグとかパリーグとかってあるんでしょプロ野球には、
先日沖縄にキャンプに来ているジャイアンツと試合をしたって言ってたけど
聞いて驚き!3軍だって、さすが巨人だね3軍なんて初めて聞いた、あるんだねー
そしてこのブルーオーシャンズ、選手達はどこから給料が出るのか、全く不思議な話だ。


もう一つ無知ついでに高校野球、まぁ今回は中止になったみたいだけど
選抜って割には沖縄県代表の名がなかったような気がする、何で?


と まぁゴルフがない日はつまらない事を考えている暇人なのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する