Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

シリアル

なんとっ!天気予報に裏切られ今日のゴルフ中止、物凄い雨と風に勝てなかった、残念。


昨日頂き物があった、今まで食べた事のないシリアルって食べ物だ

噂には聞いた事あったけど体に良いそうだ、早速今朝食べてみた、ヨーグルトと蜂蜜で
結構いけるね〜、どれ位の量が適量なのか分からず適当に食べてしまったらお腹一杯だ
何だか癖になりそう、今までこんな物で食事がわりなんてと思ってたけど食わず嫌だった
もう年なんだから食べる物にも気を使わいたい、これでちょっと試してみるかな。


さて!今日は中止になったゴルフだけど突然明日のお誘いがきたぞ
喜んでOKの返事、さぁ明日は頑張ってくるぞ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する