Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何でもいつも通り

昨夜はゴルフの後の飲み会、いつも通り厳かに始まった、その後もいつも通り
飲むだけ飲んで大騒ぎ、オトーリ回してまたひと騒ぎ店は小さいので貸し切り
あれだけ飲んでお腹一杯になるまで食べてお一人様2000円、安いよね〜
でもっていつも通り二次会へ、みんなで商店街をゾロゾロとオジーばかりで行進
まぁいつもこんな感じだね〜、もういい加減な年なのにね。


年といえばもう3月、早いもんだね〜70歳超えると1ヶ月は1週間にしか感じない
つい2〜3週間前に正月を迎えたと思ったんだけどな、これからますます早くなりそう。


今日の午後になって昨日と違うゴルフ仲間から電話、


『どこかにコーヒーでも飲みに行こう』って事でお出かけ


どこにしようかと悩んでいたらもう一人の仲間から


『街のホテルのロビーにしよう』との提案、大きなリゾートホテルでお茶タイムになった


なんて事はない、今月の模合日程を決めただけ、高いコーヒー飲んで帰って来た


さて次のゴルフまで中3日ある、何して過ごそうかと思案中、まぁ菜園の手入れかな
のんびりと頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する