Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

怪しげな覆面姿の女

今日のゴルフも夏日の中でのプレイ、27度だったね〜暑いっすよ
平日だと言うのに結構混んでいる、我々は12時8分スタート、
前にも後ろにも各パーティーがいる、時間になって我々のスタートになった
後ろは若いお姉ちゃんと同じく若いお兄ちゃん各2名づつ、まぁ迷惑のかからないよう
一生懸命スタートしたけど、何ホールか行ったら後ろの組が見えなくなった
な〜んだ遅いんじゃないかい、気が楽になったね〜


そして途中、我が組の一人が前のホールにクラブ忘れたって事で、カートで戻って見た
何と後ろの組が持っていてくれて、女性2人が帽子を被りサングラスをして顔には日焼け
除けのスカーフ、まるで銀行強盗スタイル、それが私の顔を見るなり覆面をとって
『あ〜らOjisan久しぶり〜』って、何と以前一緒にプレイしたゴルフ友達だった
女性は大変だね日差しが強いからこんな格好でゴルフしなきゃならない、大変だね〜


そして次は前の組に追いついてしい、ティーグランドで待っていたら又しても
『あらOjisan久しぶりじゃない?』って同じような覆面姿の女性に声をかけられた
『アッ!なんだ◯◯ちゃんか、久しぶりだね』って事で、前も後ろもゴルフ仲間
勿論一緒の男性陣もね、これから益々日焼け対策が必要になる
女性ゴルファーの方々、日焼け注意だね〜。


さぁ明日もゴルフ、暑いだろうね〜、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する