Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最悪な初ゴルフ

昨日は今年初のゴルフ、午後スタート予定だったけど朝から雨で怪しそう
それでも予報では12〜17時位までは曇りマーク、これなら何とかなる・・・かも?
そんな事をメンバー同士話し合いながらスタート、
取り敢えずスタートホールで小雨、まぁすぐ止むよなんて言いながら続行
やはりすぐ止んだ、でもでも途中何回も雨にやられ強風も手伝ってくれた
みんな我慢強いね〜、誰も止めようって言わない
少しは濡れながらOUTからのハーフ終了、INコースへ10番から雨が激しくなって来て
風も強い、もうダメだ、13番でついにギブアップ、ヤ〜メタ!
クラブハウスに帰って来た、寒いのでみんな急いで帰宅。


夜は今日のゴルフメンバーと新年会と称しての飲み会、通常2日に空いている店なんか
無いんだけど、友達の店を無理矢理開けさせて営業してもらった
酒とビールは飲み放題だけど料理は出来るものでお任せ、美味しかったけど。


代行も休みだけど年末から予約しておいたので迎えに来てくれて無事帰宅。


そして今日も午後スタートでゴルフ、ところが昨日と同じ雨が降っている
参ったな〜、一網ゴルフ場には行かないとね、
今日のメンバーは私が昨日途中でねげ帰ったと事を知らない、
今日も途中で終わりかな、それとも風邪でもひくかもね、困った!

×

非ログインユーザーとして返信する