Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

スーパー巡り

今日は珍しく買い物に行きたい気分だったので一人で出掛けた
まぁ床屋に行きたいのがそもそもの始まりだったんだけどね。


最初のスーパーでちょっとした特売品のみを買う、
店を出た所でゴルフ仲間に声を掛けられた、少し立ち話して次のスーパーへ、
2店目店に併設されている床屋がメインだ、そこで散髪を終えスーパーの店内へ、
そこでまた違うゴルフ仲間に声を掛けられた、またもちょっと立ち話、
終わって隣のホームセンターへ行ってみた、ネギの種が欲しかったから、でも品切れとやらで変えなかった、そのホームセンターでまた違うゴルフ仲間に声を変えられた、
またちょっと立ち話、そして今度は100均ショップへ行ってみた、
ホームセンターに無かったネギの種を見に行ったらちゃんとあったのでお買い上げ、
ここでは知り合いはいなかったね、
そして最後のスーパーへ行ってみた、ここでまたゴルフ仲間にバッタリ、
今日はよく知り合いの会う日だ、まぁ一応お買い物して帰って来た、
11時に出掛けて13時に帰って来た、順調だったね。


さぁ明日は飲み会付きのゴルフだ、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する