Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

第四日曜日の定例コンペ

今日は毎月第四日曜日の定例のコンペ、
月のうちいくつかあるコンペの中で一番バラバラな人の集まり
公務員、居酒屋の女将さん、スナックのママさん、プロの歌手、定年退職した人
設計士、ホテルマン、商工会議所の人、等々
みんな仕事がバラバラ、それでも毎月集まってゴルフして夜は飲み会
OBに200円、ペナに100円の罰金を払い一年分貯めておいて
年末ジャンボを買う、当たったら近所のゴルフ場を買い取ろうと言う計画だけどね
そんなにうまく行くわけない。


このコンペは主婦も何人か参加しているので我々としては珍しく午前のスタート
今朝も8時52分スタートで13時には終わった、飲み会まで時間たっぷりだ。


さぁ次のゴルフは31日、中三日も休みがあり暇そうだね〜

×

非ログインユーザーとして返信する