Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年取ったのかな〜

昨日に引き続き今日もゴルフ、天気も昨日に引き続き最高の状態、風なし、
ところが!今まで2連チャンなんて普通にやっていたのに、今日は身体ボロボロ
嫌に疲れてるし足がガタガタだ、どうしたんだよベイビー
いつもの仲間たちに心配される程だった、スコアもボロボロだよ。


さて、いつものノラ猫なんだけど、今朝も7時にやってきて朝食タイム
キャットフードをそこそこの量食べてしばらくはウッドデッキでまどろんでいた、
2時間程度いたのかな、気がついたらいなくなっている、まぁ満足したんでしょう、
そして夕方、6時前後に現れる、奴は見付からないようにかどうなのか
そっと忍び足で目立たないようにやってくる、しばらく外を眺めたりして
やっとこちらが気が付き窓を開けてやる、ニァーって食事の催促をしてくる
今日は鮭の切り身の残りとキャットフード、喜んで食べていた、
そしてまた外を眺めながら寝転んで一休み、次に見たらもういない、ずらかったか。


明日はゴルフの予定がないのでゆっくり休もう、明後日に向けてね。

×

非ログインユーザーとして返信する