Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨夜は飲んだ

昨日の寄せ集めメンバーに寄るゴルフの打ち上げ、
街からちょっと外れた場所にある居酒屋、初めて行く店だ
私は刺身とかって嫌いなんだけど、みんな居酒屋行くとよく刺身なんか頼むよね
まぁ今回は店のお任せメニューなんだけど、幸いなことに刺身類が出なかった
揚げ物、フライが大好きなので期待していたらトンカツ一人一枚づつ
天ぷらの盛り合わせ、結構満足なメニューだ、最後にご飯ものがひつまむし
15名で飲み食べホ3000円、お腹いっぱいだ。


そしてお決まりの二次会、これも楽しく飲んでさっさと三次会の店へ
到着すると店の担当者から「今日は予約で満席」追い出されてしまった
まぁしょうがない、そこで解散して健康的な時間に帰って来た。


うちに来るノラ猫なんだけど、全然懐いてくれない、こんなに食べ物あげているのにね
そして友達なのか兄弟なのか、仲間を連れて来るようになった

手をだしたらスルスルっと離れていく、逃げはしないんだけど
こいつも可愛い顔してる、みんなうちの猫になればいいのにな〜


さて、今週は金曜日までゴルフがない、芝刈り菜園と頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する