Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

菜園の手入れ

色々やらなきゃならん、芝刈りもおざなりになってるしね
止むを得ず今日は菜園を耕してみた、牛糞を入れて秋に向けての準備だ
まだ台風が来るかもしれないので苗とか種を蒔くとかってできないけど
全く夏の間は菜園があっても役に立たないからね、秋から初夏までの楽しみになる
最後の台風が去ってから色々植えたいんだけど、いつが最後なのか分からんし。


さて、明日は毎月第二日曜日定例のコンペ、これはいろんなコンペの有志だけを集めて
月1回やってる、だからメンバーは寄せ集めでバラバラ、ただのゴルフ好き連中
飲み会も派手に開催される、結構夜は辛いものがある、でも楽しい会だ。


さぁ明日に向かって今日はこの後ゆっくり体を休めましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する