Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も一日損をした

昨日のゴルフの打ち上げ飲み会、人数は少なかったけど盛り上がってしまった
寿司屋で飲み始めてみんなそこそこ飲んでいるにも関わらず二次会の話
飲んで元気があったのでいつもはタクシーで行く店に徒歩でGO


そして二次会も終わりまたみんなで三次会の店へGO
いやぁ〜飲んだ飲んだ、訳分からなくなるまでと言いたいとこだけど
ちゃ〜んと訳分かって今朝帰って来た、どんなモンダイ!


そも後が問題だよ、カミさんに飲みすぎて調子悪い、なんて言われないように
フツーに過ごすんだけどこれがつまらない1日になるんだね、辛い悲しい1日だ
昨日最初の店だけで終わっていれば今日は明るく楽しい1日だったはず
後の祭りだ。


さて明日も良く酒を飲むグループのコンペだ、今の気持ちとしては
どこにも付き合わない!真っ直ぐ帰ってくる予定なのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する