Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

溜まった賞品

今日は毎週木曜日定例のゴルフ、内科のドクターと後はいつもの飲み仲間
珍しく風もなく絶好のゴルフ日和と言いたいとこだけど、実力がついてこない。


今朝 カミさんに文句言われた、スーパーのバックヤードじゃないんだよ、って

出窓の下に今までのコンペで貰って来た賞品の数々、
ペットボトルのお茶1ケース、コカコーラ1ケース半、缶のブラックコーヒー2ケース
オリオンの発泡酒1ケース、最近もらったのがオロナミン1ケースって50本も入ってる
それと韓国海苔1ケース、これでも片付いた方だ、以前はもっと邪魔になっていた。


これらが出窓の下に丁度よく置かれている、この場所が使いやすいんだけどね。


さて、明日はゴルフがない、のんびりしましょう、明後日のゴルフの為に。

×

非ログインユーザーとして返信する