Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新米が届いた

毎月1回ぐらい新潟から友達がゴルフをしに宮古に来る
まぁ今月も予定入っているんだけど、その人からお米が届いた、新米だ。

嬉しいね〜毎回送ってくれる、このお米が美味しいんだよ、
今月は9日にゴルフの予約を取ってある、奥さんと来るので3人でのプレイだ。


さて、今日は台風の影響で風強し、予約してあったゴルフも中止
何もやる事なし、市役所に所用があったので行ってきた
窓口に応援でいつものゴルフ仲間、バッタリ会って次のゴルフの打ち合わせ、
若い女性職員に


こんな所で遊びの話なんかしちゃダメよ


なんて固いことを言われた、でも打ち合わせ終了で手間が省けた


さてさて、世の中増税増税って騒いでいるけどたった2%上がるだけでしょ
普段の生活には大差が出ないはず、10%じゃないんだよそこんとこよく考えてね。


さぁ次のゴルフは3日の予定、明日も暇な1日になりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する