Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最悪な台風だった

今回の台風13号、今までで最高に強かった

940hPaが宮古直撃、24時間以上暴風域の中、おまけに久しぶりに台風の目に入った、

2時間の間 宮古島全体か目の中、約2時間は無風で太陽もでた、

その後 お決まりの停電、36時間も停電して冷凍庫の中はすっかり解けて廃棄処分、

昨日停電は回復したけど、今度はネット回線がズタボロらしくネットが使えない、

携帯てブログアップは得意ではないのでしばらくお休みだね。


回復には1〜2週間かかるとの事、それまで気が向いたらアップするけど、

やっぱり今こうして携帯で書いているけど非常に面倒だ。


まぁ元気にやっているって事さ。

×

非ログインユーザーとして返信する