Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

朝から雨

今日は暇でやる事がないので嫌いな芝刈りをしよう!なんて思ってた
ところが、朝起きてみたら雨、しかも結構な降りかた


これじゃ芝刈りできないよ(喜)


って事で何もせず寝たり起きたりの繰り返し、やっぱりつまんないね雨は


結局 雨は夕方まで降り続いてさっき止んだ。


朝の予報だと明日も雨になっていたけど午後になって明日は曇りになった
これで明日のゴルフは大丈夫かも?降らなきゃいいな〜
良かったね〜普段の行いがいいのかな、勝手に判断した。


こんなに家でグータラしていると段々体重が増えてくるんだよね
年取ったら体はシボんで行くかと思っていたら今でも増えている
あ〜あと10キロ位落とさなきゃダメなんだけど、そのうちシボんでくるかな。


一応は体重を気にしているんだけど、減らすなんてのは無理かもね。

×

非ログインユーザーとして返信する