Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

925hPa

昨日は更新しなかったって言うより出来なかった
丁度私のパソコンタイムが16時位でその時間がMuragonが物凄く重い、動かない
そんなにスペックは悪くないんだけどね〜やっぱり集中しているのかな?諦めた。


そしてゴルフの後の飲み会へ、月の飲み会の中で一番飲むグループ
いやぁ〜飲まされた、最初の店が終わってもタクシーで街中をグルグルと3軒回った
今朝帰ってきた、まだ頭の中グルグルしてるよ。


さて今日は台風9号が近づいている、何年かぶりの925hPaって最強じゃね〜か

今朝の海、まだまだおとなしい方だ、これから本格的に荒れて来る、
また停電する、分かっているのに何も出来ないんだよね。


現在外は強風が吹いている、でもまだ序の口これからだよ覚悟しな。

×

非ログインユーザーとして返信する