Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

暑さ全開

夏になったな〜、この暑いのに昨日も今日もゴルフだ
毎年夏になると「もうダメだこの暑さじゃゴルフできないよ」って言いながら
何となく夏を乗り切ってる、まぁ冬も同じだけどね。

そこで昨日のゴルフ、予約は3組12名だったのが1人ドタキャン、💢
それでも11名でワイワイと楽しくできた、そして夜は飲み会だ
これがまた盛り上がっていくらでもビールが入る、料理もうまい
そして調子に乗ってお決まりの二次会へ、半分の人数は参加だったな、いい事だ。


そして日付の変わる前にご帰宅、翌日ゴルフだとちゃんと節制するもんなんだね、
今日のゴルフは飲み会はない、気が楽だ〜


次のゴルフは毎週木曜日定例の仲間たち、暇な日が2日間続くので芝刈りだねこりゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する