Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ここだけの話

誰にも言えない内緒話、
先週23日から昨日までのほぼ1週間、飲み会続きとゴルフの連チャン
今日は身体がキツい、朝からヨボヨボしているよ、まるで年寄りだってホントなんだけど、


まぁこの1週間よく飲んだ、一応飲み会が続くので気を付けてはいたけどいざとなるとね〜
飲み始めたらそんな事関係ない、自分はまだ40代だって気になってしまう(恐)


その上ゴルフですよ、なるべくゴルフの連チャンは避けるようにしていたけど
これもね〜誘われるとツイツイOKって気軽に返事をしてしまう、だめだねこれじゃ


しかもこの身体のキツさ、カミさんにそんな事言える筈もない、
カミさんの前では何事もなかったかのように振る舞う、だから余計にキツい(アホか)


って事で今日は我慢の1日、な〜んにも関係ないって顔して気張っています。


さぁ次のゴルフは日曜日、これも飲み会が伴う、仲3日あれば元に戻るね。

×

非ログインユーザーとして返信する