Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

この発言許すのか

昨日のニュースで見たけど凄いね麻生さんの発言
女性に向かって「美しいとは言わん」とか「おばさん」発言

今の世の中、普通の会社なんかでこんな事言ったら大変な騒ぎになる
後のコメントでフォローはしているものの政治家の言うセリフじゃないよ
以前から思っていたけどこんな人が国会議員だなんて世も末ってやつだね。


それにしても上川さん他自民党の方々も相手が麻生さんだから文句言えない
誰かもっともっと騒ぎ立てて次の選挙で落選としてやればいいんだよ、
辞職なんてこんな御坊ちゃま育ちには考える頭もないだろうからね。


私はこんな話を聞くと頭にくる、本当に政治家ってアホが多い気がするよ。


とか言って今日も暇な一日、ダラダラと過ごしてました、明日何しよっ!

×

非ログインユーザーとして返信する