Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと冬が終わりそう

昨日は新年最後の新年会、今月も随分新年会に参加したけど無事に乗り切ったよ、
第四日曜日のゴルフは午前中のスタートで12時には終了してレストランにいた、
その後夕方7時から新年会なので時間を持て余してテレビ&昼寝の暇潰し、


やっと夕方になって街までお出かけ、毎度のことだけど私が一番で居酒屋に着く
7時になっても誰も来ない、7時15分でやっと最初の一人がノコノコとやってきた、
なんで自分達で決めた時間を守れないのか、それなら最初から7時15分集合とすればいい、


でもまぁ新年会だし文句も言わずみんなと楽しくのめた、今年も頑張ろうって事でね。


そして昨日まで気温18〜19度で夜は結構寒い、やっと今日から20度を越して良い陽気だ
予報では明日から23〜25度と暑くなるとの事、やっと短い冬が終わりそうだ、
2月の半ば頃モドリビーサと言って2日間ほど寒い日があるけどこれなら問題なしだね、


やっと待望の夏が来る、ゴルフがもっと楽しくなりそうだ、頑張りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する