Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

どこで見つけて来るやら

昨日は第三金曜日定例のゴルフ、この会では新年会もあった
いつになく盛り上がったゴルフ、お陰でいい成績で終わりました。


そして夜の新年会、初めての店だった、どこで見つけたのか宮古ならではの店
看板には「喫茶&軽食」と出ている、な〜んだこんな所で軽く飲むのかな、なんて思った
でも入ってみると勿論テーブル席もあるけど奥には座敷も3箇所畳の部屋がある


そもウチの一つが我々の席、席に着くと最初に出たのが刺身の盛り合わせ、
喫茶店らしくないね〜、と思っていたら魚の煮付けとかおでんとか豚肉の煮物
鶏の唐揚げとかっておよそ喫茶店では出ない料理、人数だけ伝えればあとはお任せだって


そして飲み物は泡盛でもビールでも飲み放題、時間制限もないコーヒーもジュースも飲める
それでお一人様3000円、こりゃお安いね、ただし私の口に合う料理はなかった、


時間制限が無いもんだからみんなとことん飲んでいた、店はこれで合うのかな?


まぁまぁ健康的に帰って来ました、次のゴルフは水曜日、これも新年会です頑張ろうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する