Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

第二日曜日と第三月曜日

今月は第二日曜日の翌日が第三月曜日、これはどちらも定例のゴルフのある日
従って連チャンになってしまった、昨日は夜の飲み会もあり盛り上がって大騒ぎ
宮古で一番美味しいとされる居酒屋、そこの店主がこの定例のメンバーだから余計に
盛り上がってしまった、中々予約の取れない店だけど何しろ店主が仲間だから安心だ。


そして二次会へ行って再盛り上がり、連チャンでゴルフだって言うのを忘れて飲んだ、
それでも騒いだ割には早めのご帰宅、怒られすに済んだ(ラッキー)


そして今日は第三月曜日の定例ゴルフ、まぁ午後スタートだったのですっかり酔いは覚めて
絶好の天気の中スタート、でもやっぱり多少の影響は出るもんだ、最悪のスコアーだよ、


そんな訳で今日は大人しく家で晩酌&夕食だ。


今日はムーチーだよ、ご近所からお餅頂いた、小正月とか女正月とか言うんだよね
夕食の後だったのでお腹一杯だ、ビールには合わないけど有り難く食べました。


さぁ次回ゴルフは金曜日、ちょっと間が開くけどゆっくり休ませて貰おう。

×

非ログインユーザーとして返信する