Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

3日連続の芝刈り

昨日は芝刈り2日目、終わって夕方、さぁこれからビールでも飲もうか、って言う時に
ゴルフ仲間から電話、「これから飲みに行こう」って


な〜んだゴルフの誘いじゃないのか、まぁ飲み会も嬉しいので即OK


ホントはビール飲みながらブログ更新でも、なんて思っていたんだけど
そうなれば話は別、早速車で街まで出かけた、まぁ程々に美味しく飲んできた。


一昨日と昨日と今日、3日続けて芝刈りをした、いや〜腰が痛い、頑張りすぎか
どうせ日曜日までゴルフがないので多少無理しても大丈夫、って気持ちで頑張った。


さて明日は何しましょ、1箇所だけ残っている場所の芝刈りか、
いやいや4連チャンは止めよう、スーパーにでも行ってみようかな。


そんな腰痛ジィの独り言でした。

×

非ログインユーザーとして返信する