Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

老人の日

もっと他に言いようが無かったのか「老人の日」なんて老人は気を悪くしそうだ、
ハッピーマンデーとやらで月曜日に移った敬老の日、休みが増えるのはいい事だけど
名前が気に食わない、これじゃ私はヨボヨボジジィだ。


そして今日はその老人達とのゴルフ、年取っていても70〜80代オジー達
ティーグランドでクラブを持つと何故かシャキッとする、腰が伸びるんだよね
不思議なもんだよ、私も負けじと腰、背中をシャキッとさせたつもり、


まぁまぁいつもの仲良しオジー達、始まってしまえばいつの間にかシャキッも忘れ
楽しんでいる、これで良いんだよ年寄りは。


今日は午前スタートだったのでラウンド終了後みんなでクラブのレストランでランチ
これが流石に年寄りの集まりだ、ワイワイガヤガヤとまぁうるさい事。
って事で2時には家に帰ってきた、あとはのんびりとエアコンの部屋で過ごす。


さぁ次回のゴルフは来週火曜日と水曜日の連チャン、頑張らなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する