Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

怪傑ハリマオ

今日の関係ない画像は「ハリマオ」これも昔憧れました、夕方のテレビが楽しみだった

子供だったのでよく覚えていないけど、舞台は日本じゃなさそうだよ。


って事で何もない時は関係ない話で間を繋ぐ、いい事だと自分だけ思う。


さて台風11号が接近中なんだけどコースが段々宮古から離れていく、今日もいい天気

海もこの程度でそれ程大きな波はない様子だ、よかったね〜
石垣、台湾の人達には可哀想だけど暴風域も小さく985hPa、全然弱いよ。
これなら3日のゴルフはまず大丈夫でしょう、楽しんでくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する