Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

牛乳と卵 発見

昨日は定例コンペの打ち上げ飲み会、いつもの居酒屋で15人による宴会だった
毎度の事だけどオトーリを回して大賑わい、それでもちゃんと真面目に帰ってきた。


昨日カミさんがスーパーを掛け持ち巡回で食品探しに出かけた、何軒かのスーパーへ
食パンとアイスクリームはいつもの物があったけどそれだけだ、
納豆とか漬物がない、棚は空っぽという事だった、


そして今日は私がガソリンを入れたかったのでスタンドへ
やったぜ、ガソリンは制限なしで満タンに入れられた、前回は3000円の制限付きだ
久しぶりに満タンになって心配も解消した、


その足で昨日カミさんが行ったスーパーじゃなくて他の店に行ってみた、
あったのは牛乳、ちょっと高いけど止むを得ない2本買ったよ
そして卵も発見、これは高いのに「おりとり様1パックのみ」の張り紙
しょうがない1パックだけ買ってきた、それにしても高い、


一番欲しかった納豆と漬物がない、しばらくは我慢しかないかね。


って事で明日はゴルフ、昼食付きのクラブ主催コンペに参加、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する