Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

大阪からの友達

今日は降水確率50%、大阪から友達がゴルフの為にやって来る
空港に12時40分着なので余裕で家ランチを食べてから出発、お迎えに空港まで
珍しく時間通りに飛行機が到着、大きなゴルフバッグ抱えた友達が丁度出て来た
いいタイミングだ、そのまま私の車に荷物を積みゴルフ場へ、約10分だね。


スタート予約は13時30分だったけど13時にスタートできた、
宮古ならではだね、空港からそのままゴルフコースへなんてのは
ゴルフ場にはもう一人地元のオジーが来ていた3名プレイ、天気もGoodだ、
と思っていたら、1番からスタートし7番まで来て雨、やっぱり降り出したか
ここで雨宿りに10分、雨が上がってプレイ続行、後は18番まで雨はなかった、
みんな普段の行いがいいんだね、クラブハウスに戻った時降り出した。


友達は宮古に別荘があり車は置きっ放しになっている為別荘まで送り届ける
車のエンジンを掛けてみたら無事に動き出した、それを見届けて今日は解散。


さて、明日と明後日もゴルフだけど雨の確率が時間と共に上っていく
やばいなぁ〜降らなきゃいいけど、こればかりはしょうがないね〜


明日と明後日は飲み会もある、気合い入れなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する