Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新潟からの友達

今日も天気はいいのにゴルフがない、絶好のゴルフ日和だって言うのに
でも今日は日曜日、なるべくなら日曜は避けたいね。


さて明日から新潟の友達が3日間の予定でやってくる、明日は午後着なので飲み会だけ
明後日から3連チャンゴルフに付き合う事になる、23日だけ雨マーク後は大丈夫だ
私と同じ年で毎月宮古にゴルフの為にやって来る、余裕のあるいい人なんだ、


勝手に3日間私の名前も入れて新潟からこちらのゴルフ場に予約入れてある
後期高齢者なのにゴルフで全国アマチュアの大会で回っているけど宮古だけは別物
わざわざ私と回る為に来てくれる、ありがたい人だよ私の予定も聞かずにね。


って事で遠くに台風が宮古の方めがけてやって来そう、
それまでゴルフ楽しんでおかなきゃ、散りあえず明日の飲み会頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する