Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日もゴルフと飲み会

本日も朝からゴルフでやっと終わって帰って来た、
今日は日曜日なのでゴルフ場が混んでいて待ち待ちになり時間がかかった、
それでもみんな楽しくラウンドできて良かったですね〜
毎月の定例コンペの中で今日のメンバーが一番若者揃い、私が最年長だ。


これから飲み会に行くんだけど、昨日も飲んでるしあまり入らないかな?
でも明日はゴルフも無く暇なので今晩は安心して飲める。

庭のアラマンダが綺麗に咲いている、
毎年のことだけど、この花が咲き始めると台風が来て散ってしまう
だからこの花を見るのが怖いような気がするんだよね。


さて次のゴルフは31日金曜日までない、結構暇な日が続くのでどうしよう
そんな心配をしながら飲み会に行ってみようか。

×

非ログインユーザーとして返信する