Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

大きく外れた天気

今日は降水確率0%、最高のゴルフ日和だと思って出かけた
順調にラウンドしていて確かに雲行きは怪しかった、でもすっかり信用している
何しろ0%だからね、まさか降るなんて思ってないよ、
ところが!1番からスタートして16番まで来たらぷつぽつと降って来た
17番、18番は本気で降ってるじゃ無いですか、どうなってんの?予報は。


まぁそれでも大して濡れもせず無事終了、良かったね〜


ゴルフ場からの帰りに釣り人を発見した、何となく絵になりそうだったので
脇の方から一枚パチリ、そしたらその釣り人がやって来て


『顔を写さないでよ、仕事サボって釣りしてるんだから』って


まずい、謝ってその場を立ち去る、失礼な事したな〜と反省。


さてつ次のゴルフは明後日、土曜日と翌日曜日の連チャン
明日はまた菜園の手入れだね、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する