Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

戻りビーサ

昨日はちょっと寒いかなって感じの天気だった、風は相変わらず強い
ゴルフには最悪だ、それでも定例のコンペは無事開催され楽しく終了。


そして夜は飲み会、このコンペのメンバーがやっている居酒屋、ちゃんと座敷を取ってある
でも私は平らな所へ座って酒を飲むのが一番キツい、無理言って掘り炬燵の席に変更
これで落ち着いていくらでも飲めるぜ、参加12人で泡盛の一升瓶5本開けた、


一次会でこれだものもう二次会は行かないかと思ったら誰かがタクシーを呼んでいて
結局みんなで二次会へ直行、そこでまた泡盛ガンガン、宮古にはオトーリがあるから
殺されかけた、時間は早く終わって12時には家に帰っていたけど相当量飲んだと思う。


さて次のゴルフは日曜日、予報では「戻りビーサ」と言って寒さがぶり返す日らしい
しかも北風ガンガンとの事、最近風が強くて困ってる、早く夏にならんかね〜

×

非ログインユーザーとして返信する