Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

運が良いのか悪いのか

1週間ぶりの待ちに待ったゴルフの日、夜中から小雨が続いていた
朝になっても止まず降りっぱなし、それでも予報では午前中で上がる事になっていた
ところが全然止む気配なし、結局中止になってしまった。


まぁ今日から3連チャンだからどれか一日なくなれば良いな〜なんて内心思ってたけど
初日が中止って、要するにまだ2連チャンが残っている。


そして明日はいつもの飲み仲間&ゴルフ仲間の集まり、これも毎月開催で飲み会あり
明後日も毎月の飲み&ゴルフ仲間、そして飲み会あり。


要するにゴルフも連チャンだけど飲み会も連チャンになってしまった
飲み会だけは雨降っても開催なのでちょっと辛いな、余程頑張らないと参ってしまう
よし!気合い入れてこの2連チャン頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する