Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

反対派も賛成派も忙しいね

今日は宮古島の陸上自衛隊の基地開設4周年記念行事が駐屯地内で行われた
近いので興味本位で見に行ってきたけど、門の前で反対派が奇声をあげている
これってどうなの、私も自衛隊には賛成してないけど、反対は自衛官本人に言っても
無駄だよ、国会に行かなきゃどうにもなりゃせんよ。

装甲車とか戦車があるかと思いきや、無いんだね、陸自だから当然あるかと思ったよ
軍事用車両は相当な台数揃っている、それに自衛官の数、一体何人いるんだろう
流石に基地内だけあって自衛官だらけ、それにしても楽しいもんじゃなかったね
行って損はしなかったけど得もなかったって感じだ。


さぁそれより明日は1週間ぶりのゴルフ、それも3日間連続だ頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する