Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宮古に夏が来た

今日は朝から23度越えでちょっと暑そうだな〜なんて思っていたら
午後になり26度まで上がった、現在の気温24度でこりゃ暑いわ、


やっと夏が来てくれた、この先の週間予報見ても24〜26度が続いている、いいね〜


って事で今日は先日の芝刈りの続き、このさ作業は嫌々だけど天気いいと気持ちいいね、

午後からは近所の海に気晴らし、いっその事泳ぎたい気分だけどオジーだからヤメタ
たった10メートル位しかないビーチ、一応ご近所じゃOjisanのビーチと言われている
ご近所さんみんな自分のビーチを持っている、とは言っても勝手に自分のだって思ってる
食材さえあればここでBBQもいいんだけど、この時期何も用意はないので諦めた。


さぁ明日は毎月第二日曜日定例のコンペ、しかも夜は飲み会付き、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する