Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のゴルフ

今日は毎週木曜日定例の医療関係者、ドクターとか薬剤師、レントゲン技師等のゴルフ、


どうも先生たちは木曜日が休みなんだね、他のグループにも先生方がチラホラいた
まぁ天気も良く気分のいいゴルフだったね、スコアー以外は。


このコンペは飲み会がない、これは楽だよね〜、まさに理想的だ。


今朝、このゴルフに出かける準備をしている最中に他のゴルフ仲間から電話


明後日の土曜日ゴルフに行こうよ、って


まぁ明後日は空いていたのでOKした、
これで土日の二日間連続になった、今の時期なら大丈夫な筈だと思う、


さて、このところ池袋の母親と子供が亡くなった事故、
昨日の美は湖畔での2歳児が亡くなった事故、


親族、親御さんの心境は計り知れないものがある、泣いても泣ききれないでしょう
この一連の事故で私も72歳、気をつけなければならない
でもね〜ここ宮古では公共交通機関が皆無、やっぱり自分で運転しなきゃならない
加害者にだけは絶対にならないって言う固い決意で車の運転するようにと思っている。


自分だけは大丈夫、なんて事はありませんからね。

×

非ログインユーザーとして返信する