Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

1週間ぶりのゴルフ

今日は待ちに待った第四日曜日定例のコンペの日、
先週は一つゴルフが中になったお陰で今日が1週間ぶり、
毎月この寄せ集めメンバーの会は面白い、流石に寄せ集めで色んな職業の人達
私のような年金生活者と入り乱れて、話が中々まとまらないのがいいね。


まぁそんなグループでこの会だけは午前スタート、今日は8時15分だった
必ず時間ピッタリに来る人がいて彼が来たら全員集合だ、なんて決まっている、
今日も案の定最後に来てくれた、悪気なんて全く感じないで堂々としてセーフと言う。


ゴルフ場が混んでいたので13時までかかってやっとそれからランチ、お腹すいたね〜
でもみんなでワイワイ食事もできて解散となった。


通常ならこのメンバーで夜は飲み会になるんだけど、何しろ今沖縄県は医療非常事態宣言中
大勢での飲み会自粛って事で夜はなし、まぁ健全でいいけどね。


昨日4回目のワクチンを打って今日のゴルフ、腕に痛みはあったけどまぁまぁだね
問題なし、無事に終わってきたよ。


さぁ次は1日の木曜日、歯医者の先生とのゴルフ、コソ練でもして頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する