Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ドクターとのゴルフ

今日は祭日だけど一応木曜日って事で、先生は外科なのでちゃんと休みを取れた、
でも忙しいのがいつものレントゲン技師、仲間が陽性なって急遽出勤になってしまった、


まぁこれも止むを得ないね、その代わりに来てくれたのがいつものナースさん
まだ20代で若々しい、オジーの目から見るとピチピチのお姉ちゃんだよ、
悔しい事にこのナース、物凄くゴルフが上手い、なんてったってプロ志望だったからね、


我々オジーたちは毎度毎度恥のかきっぱなし、今日もすごかったね〜
OUT 36、IN 34の2アンダー、これじゃ敵うわけないよ、修行が足りん。


って事で若いっていいね〜ミニスカートだし、スタイルいいし、可愛いとくりゃサイコー


スンマセンいやらしいおじ丸出し、歳とれば何でも良く見える74歳だよ。


さぁ次のゴルフは第二日曜日定例のコンペだ、頑張っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する