Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風と共に友達がやって来る

今日は外科のドクターとレントゲン技師他での木曜定例のゴルフ
このコロナが最盛期を迎えているって言うのに、ドクターは休みを取ったって
いや、解りますよ彼は通常殆ど休んでない、週1回の休みだから許してやって、


出勤中は殆ど24時間勤務、せめて週1回くらい好きなゴルフで発散させてあげないとね
という訳で今日も楽しくラウンド出来た、終盤に通り雨にやられたけど問題なし。


ホントならプロ級のナースも来たかったそうだけど忙しくて休みが取れないって
次回は必ず参加したいとの事だそうだ。


さて週末は台風の予報だけど、新潟から友達夫婦がゴルフしにやって来る
ちょうど台風のタイミングだ、幸い宮古からは外れているらしいけど
何らかの影響が出るだろうね、多少の雨&風は覚悟決めなきゃ。


それにしても好きだね〜新潟の友達、毎月わざわざ宮古に来てゴルフ
地元でもほぼ毎日の様にゴルフらしい、それよりアマチュアで全国も回っている
でも宮古は格別だそうだ、嬉しいねそんな事言われると。


さぁ台風と一緒に明後日も楽しんで頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する