Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

灼熱地獄

昨日 宮古では今年最高の気温だった、でもご安心ください、今日はもっと高かったらしい
そんな中12時スタートのゴルフ、一番暑い最中でどうなる事かと思った。


取り敢えず70過ぎの爺さんたち、11時に集合してレストランでランチ
今日のお薦め、名前聞いたけど忘れた、「豚肉の何ちゃら蒸し」とか言ってたね、

名前分からない割には美味しかった、ボリュームありすぎなんだよこのレストランは
いつも「ご飯半分にして」って言うんだけど聞いてくれる人と聞かない人がいる
食べ物を残すなんて勿体無いから最初から半分でいい、面倒なのかな?


まぁまぁそんな事でこのめちゃ暑い中頑張ってきたよ。


そして問題は明日、明日も今日に負けず暑いらしい、今日と同じゴルフ場
クラブ預けてきた、まぁ手ぶらで行けるから楽だけど、問題はそこじゃない
明日も力の限り頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する