Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

せっかくの木曜日

今日は木曜日、外科の先生達とのゴルフの日
最近はコロナ対応で中々休みが取れないらしく今日は久しぶりとの事、


12時半スタートだったので取り敢えずレストランでランチ、

アグー豚の冷シャブがお薦めだと言うので頼んでみた、まぁまぁの美味しさだったね
そんなランチを4人で食べてご機嫌でスタートしたよ、ところが3番ホールまで行った所で雨
大粒の雨、空にはみるみる黒い雲、その時点で全員ずぶ濡れ、


先生達はやっと取れた休みなので中止したくないって、ここで止めたら次はいつになるか?
押し切られる形でプレイ続行、まるで罰ゲーム状態だよ、止めるにやめられない
ザーザー降りになったりシトシト降り続いたりでもうこれ以上は濡れないでしょうって感じ


やっと最後の3ホールは雨が上がった、いやぁ〜酷かったね〜
これも友達付き合いの一環だね我慢ガマン、死にそうな1日だったよ。


さぁ次は明後日だ、また雨の予報だけど頑張って行ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する