Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

イミテーション満月

今日は満月だって、アメリカではストロベリームーンって言うらしい
それをね勘違いして昨日だと思い一生懸命写真を撮ってしまった、
折角だから偽物でもいいここにアップしてやれってね、満月イヴって事で許してね。

こんな事でお茶を濁して本題です、


いつものアホな仲間達とのゴルフ、暑い1日だったよ風も強いし直射日光ガンガン
失敗した事がある、今日ゴルフの予定なのに昨日芝刈りをしてしまった
芝刈りの翌日は足腰が疲れていてゴルフにならないんだ、やっと一日一日持ったみたいだ

海は強風で白波が立っている、疲れて散々なゴルフだった、
明日は予定ないけど明後日もゴルフだ、1日大人しくしているぞ、休むんだ。


って事で今日は好きなゴルフも途中で嫌になってしまったのだ、辛かったね〜

×

非ログインユーザーとして返信する