Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日まで真夏日

せっかくのゴールデンウィークだと言うのに、お天気は今日まで、31度だったよ
明日から曇り〜雨の連続になる、テレビでは観光客がドンドン沖縄にやって来る
これじゃ沖縄の青い空を満喫できそうにない、困ったもんだね〜

今日はちょっと近くの海岸でお散歩をしてみた、気持ちいいね〜
岩場には釣り人も何人か楽しんでる、、リーフの外はちょっと荒れ気味だ
でも内側は波もなく静かで泳ぐのに最適だ、こんな日に限って海水浴客はいないんだよね、


プラプラと海岸を歩くって気持ちいい、こんな日が続いてくれれば宮古サイコーってなる
まぁこれもお天気だからしょうがないよね。


今日もゴルフがなく、次回は明後日の日曜日だ、また雨の予報だよ頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する