Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

パンツとズボン

今日はゴルフもなくいい天気、しょうがないので菜園の手入れをしてた
もう帽子を被らないと頭がジリジリと焼き付いてしまいそうだ
でも何とか1日持った、よかったよかった。


ところで、恥ずかしながら年が年なもんで今の世代の分らない事だらけ
昨日「雨ズボン」って書いたら内緒で教えてくれた人がいた


「今はズボンじゃなくてパンツが一般的だよ」って、


だってパンツってズボンの中に履くあのパンツじゃないの、
雨でパンツびしょ濡れ、って言ったら「漏らしたの?」って聞いちゃうよ


とまぁそれはそれでいいんだけど、この内緒でやっているブログ
なんで内緒で教えてくれる人がいるんだ、誰も知らない筈だけどね
どこかで漏れている、もし私を特定出来ても誰にも言うなよ、


またバレちゃうのかな、引越しかもしくはここで違う人になるべきか
迷うね〜、それともしらばっくれてこのまま続けるか
また何日か迷わなきゃいけない、困ったな〜

×

非ログインユーザーとして返信する