Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

世界情勢なんて書きたくないけど

ここは呑気に宮古島の天国のような生活をダラダラと書く為に作ったブログです、
あ〜それなのに言いたい事たくさんあって我慢しきれない。


最近のゼレンスキーもちょっとおかしんじゃない?あれっと思うこと度々
外人の顔見れば「武器をくれ」


まぁプーチンは最初からおかしいんだけど、
ここでひょんな事、うウラジミールって言うんだよね、両方とも
読み方はロシア語とウクライナ語で違うようだけど、ファーストネームが同じ
だからなんだ、って言われれば別にないんだけど、


インドとパキスタンは広島、長崎のようになりたくないから核を持つって言ってた、
なるほどね〜みんなが核を持てば怖いもの無しか、もっと怖くなると思うけど
自民党の中にも核を持ちたいけど声に出せない人達がいる、しょうがないね日本人も。


何だか支離滅裂、これでいいんだ私のブログです、好きなこと書いてりゃ楽しいよ。


さぁ明日はゴルフの予定だけど、明日に限って雨マーク、どうなんるんじゃ
雨でも何でも雷さえなければ頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する