Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

毎月の定例コンペ

月の最初は第一日曜日、次が7日、第二日曜日とコンペの日が決まっている
その他にも不定期なコンペ、不定期と言っても一応月1回は必ず開催
これだけで5回のゴルフになる、そのほかにプライベートで数回だ


この5回がほとんど違う人、各グループで参加者が違うから面白い
中には数人ダブっている人もいるんだけど、


そして問題は不定期を除き毎月決まった日程なのにワカランちんが何処にでもいる
7日って決まっていても「次の7日会はいつだ?」なんてボケたやつ
第二って決まっていても聞いてくる奴、わざとなのかホントにボケてんのか、


「若葉会」とい定例コンペ、みんなのイジられパターン
「落ち葉会、枯葉会」な〜んてみんなに陰で言われている、まぁみんな知っている事だけど


今日も真夏日だったね〜、これからはこんな天気の連続だよ、益々頑張らなきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する